そんなnewsは犬も喰わない

犬も喰わないnewsの数々に斜め横からアレコレ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚信板 

mixiで接触する程でもなく、わざわざエントリを作ってトラックバックする程でもないというリアクションに対応するため試験的に期間限定でこの「魚信板」というエントリを設置し、コメント欄を開けてみます(←なんか日本語ヘンだな)。 まったく需要がない可能性が(かなり!)あるので2~3週間様子を見て特に必要が無さそうなら即刻廃止する所存です。
(オリジナル作成日 DATE: 01/25/2005 07:03:01 AM )
(投稿者メールアドレス削除済み)
[ 1999/09/09 07:03 ] ウェブログ・ココログ関連 | トラックバック(-) | CM(6)
リンクありがとうございます。「一般大衆」・・・、言われてみれば確かに横柄に聞こえますね。そんなつもりはなかったんですが、気をつけなければ。それとも心のどこかで人をばかにしているのかな(自問)。いや、それはないですね、やっぱ。周りの口調にいつのまにか自分も染まっていたのかも。気をつけようっと。ご指摘ありがとうございました。これからもご意見バシバシ、お願いします。気を悪くされたようでしたら、ごめんなさい。申し訳ありませんでした。
[ 2005/01/29 07:54 ] [ 編集 ]
湯川さん、コメントいただきありがとうございました。
(このコメントのオリジナルは「私のリアクション履歴」として「続きを読む」部分に書き込んだ 再構成20060927)
[ 2005/01/30 07:54 ] [ 編集 ]
はじめまして、「超爆戦隊ニトロマン」管理人のりんろうと申します。先日はわざわざご紹介ありがとうございました。あの事件に興味があってあちこち覗いていましたところ、ccoeさんのご指摘がいちばん納得できたので紹介させていただいたまでです。他の方のコラムに関する非難は、子供っぽい「スキキライ」でなければ、別にかまわないと思います。どうぞお気遣いなく(笑)私はわけあってウェブログはしませんし、話題もありませんし、もともと小説サイト(笑)なのでTBもできませんが、勉強としてまた覗かせていただきます。 ccoeさんのますますのご活躍を祈って。
[ 2005/02/20 04:29 ] [ 編集 ]
> りんろうさん「勉強として」なんて恐れ多いです。ライトノベル(・・・でいいのかな)のこととかそちらのサイトでこちらこそ勉強させていただくと思います。「他の方のコラム」ですが実は私も週刊アスキーの仮想報道は楽しみに読んでたクチなんですよ。それもあって期待が不満になっているというか。何はともあれ今後ともよろしくお願いいたします。書き込みいただきありがとうございました。では!
[ 2005/02/21 09:09 ] [ 編集 ]
紹介時に記事名を誤ってコピペしておりました。申し訳ありませんでした。記事名訂正させていただきました。
[ 2005/03/23 09:20 ] [ 編集 ]
> kaimさんこちらこそお手数をおかけして申し訳ありません。今後ともよろしくおねいがいいたします。それでは!

[ 2005/03/24 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬桑主監

Author:犬桑主監
正式略称は「犬桑news」です。
気軽に呼んでください。

ブログ検索
総合案内

ブロとも申請フォーム


