そんなnewsは犬も喰わない

犬も喰わないnewsの数々に斜め横からアレコレ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーはダメだが 

菊池成孔の連載は面白い。bounce.comのヤツですけど。ストレートな罵倒はしてもイヤミは言えない私のような人間にはホント勉強になります。いやマジで。

でもまあ確かに一頃に比べてCDは売れてないんでしょうね。でもそんなこと言われてもなあ。CDがミリオン連発していたころだって私の聴くようなCDは全然売れてなかったし。一般的にCDが売れていても売れていなくても私の趣味趣向とは関係ないわけで。

ところが大量に売れなくなったせいで発狂した人々(←どうも根のところではSONYの暗躍っぽいのがマジで泣ける)のトチ狂った行いのせいでアオリをもろに食らうわけで。いやだなあ。そういえば佐野元春がSONY(←わざと表記)をやめてインディーズで出すことにしたCDはそれだけで値段が3000円から2300円になるようですな。

などと言っていたらタワーとかHMVは輸入CDを徐々に値上げの模様。例のクソ法案通ったら値下げするんじゃなかったのかよ。氏ね。

っていうかSONYはなんですかレーベルゲートとか言ってCCCDを売っているわけですがその規格すらコロコロ変えているようで。あのなあ、音楽聴くのにやたらめったら互換性の無い規格なんて出されたら所有する意味とか無くなるって気に購入者がなるって思わないのかな。なんかサイトに便所のクソのウジムシ以下の言い訳とか書いているみたいだけどさ。マジで氏ね。

で、bounceだけどいつまで続くかな。SONYはバカみたいに無意味な設備投資とかして無駄金つかっているようだけど、ラジ@(←子会社のAIIという会社がやっていた)は容赦なく潰したしね。金にならんとか言ってさ。頑張れタケモトD(←もと自衛隊)。

ホント我が家はそこら中SONY製品なので家にいるとSONYへのむかつきが際限なく沸いてくる。精神衛生上大変よろしくないので出かけるとするか・・・
スポンサーサイト
[ 2004/07/18 08:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬桑主監

Author:犬桑主監
正式略称は「犬桑news」です。
気軽に呼んでください。

ブログ検索
総合案内

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。