そんなnewsは犬も喰わない

犬も喰わないnewsの数々に斜め横からアレコレ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラッキーの中身はホッシー 

以前佐伯と格闘していたトラッキーの中身は今はホッシーになっているそうだ。これからの両者の闘いは球団公認になるのだろうか。っというより彼がクビになった原因でもあるので責任とったのかな?
[ 2003/09/09 01:17 ] Weblog | TB(1) | CM(2)
ホッシーって?まさか星野カントク??
[ 2003/09/09 01:47 ] [ 編集 ]
横浜のマスコットキャラのホッシー君に今入っている人が前にトラッキーの中に入っていた人らしい・・・ということです。紛らわしい表現になってごめんなさい。
[ 2003/09/09 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ccoe.blog60.fc2.com/tb.php/285-92d72507

巷ではタイガース優勝間近で盛り上がっているようですが、日本のプロ野球にはまったく興味が無いっす(笑)ただ、盛り上がってるであろうタイガースファンの中には、ちゃんと見るところを見てる人たちもいたんだなぁということで。http://momohiyo.s31.xrea.com/
[2004/01/01 00:00] imgd blog
プロフィール

犬桑主監

Author:犬桑主監
正式略称は「犬桑news」です。
気軽に呼んでください。

ブログ検索
総合案内

ブロとも申請フォーム


